NEWS お知らせ

NEWS

お知らせ

052020/ May.

5月の休業延長について

この度、新型コロナウイルス感染症防止のため行政からの緊急事態宣言期限延長により、
お客様の安全を考慮し、5月いっぱいの休業延長とさせていただきます。

休業期間
5月7日~5月31日まで休業

6月1日から営業再開とさせていただきます。

5月分会費については、休会者様、通常のお客様も
全額の会費を停止とさせていただき、5月分会費の発生はありません。

なお、
休会・退会などの手続きにつきましては、行っておりますので
BMOTION公式ラインへご連絡お願い申し上げます。

大変長い休業となり、代表の私としても苦渋な決断でしたが、
フィットネスクラブは3蜜のうちに入り、感染の恐れが非常に高い施設ということもあり
このような体制をとらせていただきました。

再開を楽しみにしていてくれた会員の皆様に心よりお詫び申し上げます。

営業再開した際には、お客様がより安心してBMOTIONでのレッスンをお楽しみいただけるよう、
安心安全なサービスの提供に努め、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

皆様におかれましては、ご自身の安全を第一の行動をおとりいただくのはもちろんですが、
家でじっと自粛しているだけでは必ずカラダが弱り、免疫力も低下します。

世の中がすこし落ちつき人々が外へ出始めた時に、
第二波、第三波と感染が押し寄せてきます。

そういうことがあるということを頭におきながら、
家でのトレーニングを今こそ実施していただきたいと思います!

外に出て散歩などにも行かれることをおすすめします!

BMOTION代表RYOHEIのインスタグラム @b_king.jp では、
筋トレ動画や、ライブ配信など行ってまいりますので、ぜひチェックしていただき
お家でカラダを動かしていただきたいと思います。

お客様には急なご案内となり、
誠にご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

BMOTION 代表 善本

  • 初めての方のご予約はこちら

    体験予約
  • 会員さまのご予約はこちら

    会員予約

CONTACT

BMOTIONへは下記の電話番号または、
Webフォームよりお気軽にお問い合わせください。

0594 25 8380

電話が繋がらない時は、メールで対応させていただきます。
メール対応は24時間以内に極力ご返信いたします。

平日/11:00~14:00(一部)、18:00〜23:00(二部)
土曜/11:00~17:30[定休日/日曜・祝日]

初めての方のご予約
会員さまのご予約
BMOTION所在地
お問い合わせ