NEWS お知らせ

NEWS

お知らせ

042020/ Apr.

新型コロナウイルス感染防止対策について

お客様各位
 
日頃よりBMOTIONをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々には心よりご冥福をお祈りいたしますとともに、ご遺族の皆様には深くお悔やみを申し上げます。
 
BMOTIONでは新型コロナウイルスの感染及び拡散防止を徹底しておりますが、より皆様の安全を確保するためにスタジオの衛生管理等を行っていきます。

 
・店内の換気
 
・トレーニング器具の消毒
 
・スタッフの健康チェック、手洗いとアルコール消毒の徹底
 
・お客用の除菌液の設置
 
・非会員様のプライベートレッスンの規制(プライベートレッスンご新規の受付停止)
 
・スタジオ内の手すり、ドアノブ等を営業開始前、DAY TIME営業終了後、NIGHT TIME営業終了後に必ずアルコール消毒
 

万が一体調の優れない時、身体に熱を感じた時などは、お日にちの変更やキャンセルをしていただき、病院に診断を受けていただきますようご協力お願い申し上げます。
 
より一層、お客さま一人一人への満足度の高いサービスの提供と思いやりのある対応を心掛けて営業を行っておりますので、安心してご来店下さい。

  • 初めての方のご予約はこちら

    体験予約
  • 会員さまのご予約はこちら

    会員予約

CONTACT

BMOTIONへは下記の電話番号または、
Webフォームよりお気軽にお問い合わせください。

0594 25 8380

電話が繋がらない時は、メールで対応させていただきます。
メール対応は24時間以内に極力ご返信いたします。

平日/11:00~14:00(一部)、18:00〜23:00(二部)
土曜/11:00~17:30[定休日/日曜・祝日]

初めての方のご予約
会員さまのご予約
BMOTION所在地
お問い合わせ